Senior Message
先輩からのメッセージ

2年目 S先生
最初は何もわからないことばかりで、不安もたくさんありますが、子どもの笑顔が何よりの癒し、そして力になります。ぜひ一緒にがんばりましょう!!

2年目 T先生
自分のクラスを持て、子どもたちから信頼される、とてもやりがいのあるお仕事です。また、たくさんの行事を通して、子どもたちとたくさんの思い出が作ることもできます。

7年目 A先生
“幼稚園=ピアノ”のイメージがあるかもしれませんが、ピアノが苦手でも先輩が教えてくれたり、各クラスにあるiPadの音源を使用することも可能なので、心配いりません。長期休暇もあるので、旅行でリフレッシュもできます。

9年目 S先生
子どもは好きですか?この気持ちを一番大切にしてください。幼稚園の仕事は『好き』だけではできないこともありますが、努力した分だけ、子どもたちの成長や笑顔が見られ、自分自身の成長にも繋がります。このすてきな幼稚園で一緒に働きませんか?

15年目 K先生
毎日が充実した、やりがいの感じられる仕事です。幼稚園教諭でないと得られない素晴らしい経験もたくさんでき、何にも代えがたい喜びを感じられます。これから勉強や実習などがんばって、素敵な先生になってください。

15年目 H先生
幼稚園の先生は、大変なこともありますが、かわいい子どもたちと一緒に成長できる、とてもやりがいのあるお仕事です。1年間、自分のクラスを持つと、大きな喜びと達成感を得られます。一緒に楽しくお仕事しましょう!!